誰かの世界に恋をして

頭の中はいつも居心地が良い

【日常生活編②】ニキビで引きこもるほど悩んでいる人へ

日常生活編、続きです。そして最後です! すべてが長い記事になってしまいました…。簡潔に書くのって難しい。 (続き)6. とにもかくにも睡眠をとろう最重要事項かもしれません。 (他も全て重要なのだけど…)夜更かしはお肌の大敵よ! じゃないですけど、睡眠…

【日常生活編①】ニキビで引きこもるほど悩んでいる人へ

続きまして、日常生活編です! 前の記事でも書きましたが、 皮膚科に通い始めた当初、治らないのは薬が効かないからだ!という大変に浅はかな考えを持っていました。ですが、色々と遠回りをさせていただき、 今声を大にして言いたいと思います。「日常生活の…

【皮膚科編】ニキビで引きこもるほど悩んでいる人へ

ようやく、やっと、本編です。言い忘れましたが、私の文はとてもくどく、長い傾向にあります。。 ここからの文、記事も、たーっとスクロールしてさらさらーっと読んでください!笑 では、皮膚科編書いていきます! 「皮膚科に行こう。」 まず、これはニキビ…

【はじめに】ニキビで引きこもるほど悩んでいる人へ

初手、ニキビ問題を書きます…!笑いや~、これ本当に日常生活にかなりの影響を及ぼすんですよ人によっては。冗談抜きで。 この記事はそんな憎きニキビ問題を抱えている人の中でも、「昨日夜更かししたから、おでこにおっきいニキビできた~泣」なんてことも…